年末年始休業のご案内

お知らせ

年末年始の休業につきましてご案内致します。

12月29日(水) 年内最終営業日
12月30日(木) ~ 1月4日(火) 休業日
1月5日(水) 営業開始

来年は、1月5日(水)より通常営業致しますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※休業中のご注文・お問い合わせにつきましては、1月5日(水)以降の対応となりますのでご了承ください。


政府インターネットテレビに「飲酒運転防止インストラクター」として出演しました

メディア掲載

政府広報の動画配信公式サイト「政府インターネットテレビ」に“ASK・飲酒運転防止上級インストラクター”として、弊社代表の阿部孝義が出演しました。

飲酒運転は極めて悪質、危険な犯罪です!子供が被害に遭う傷ましい事故も起きています。
「自分は大丈夫」そういった運転者の過信が重大事故につながることを、自らの体験を生かしてお話させていただきました。

政府インターネットテレビ 掲載ページ
WEBサイト: https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg23622.html

朝日新聞東京本社 千葉県版(朝刊)に「根絶!飲酒運転」にて掲載いただきました

メディア掲載

朝日新聞東京本社 千葉県版(朝刊)に「根絶!飲酒運転」にて弊社代表の阿部孝義の講演の内容を掲載いただきました。

「迎え酒でハンドル、事故“アル中”体験 の講習会」にて登壇しお話した内容を掲載いただきました。

くわしくは、こちらをご確認ください。

掲載内容はこちら


運輸安全JOURNALに掲載の「職場の飲酒運転対策をどうするべきか」動画に出演しました

メディア掲載

あらゆる運輸の安全を目指し、あらゆる情報を紹介する「運輸安全JOURNAL」に掲載の“職場の飲酒運転対策をどうするべきか”動画に弊社代表の阿部孝義が出演しました。

特定非営利活動法人ASK(アルコール薬物問題全国市民協会)は、八街での事故を受け、“職場の飲酒運転対策をどうするべきか”を考える動画を、日本損害保険協会の助成で制作しました。
そこで、自らの体験を生かしてお話させていただきました。

くわしくは、こちらをご確認ください。

運輸安全JOURNAL 掲載ページ
WEBサイト: https://transport-safety.jp/archives/9390

REVO WATER 01.02(レボ ウォーター ワン、ツー)500ml 容器変更のお知らせ

取扱商品

REVO WATER 01.02(レボ ウォーター ワン、ツー)500ml容器につきまして純正プラスチック不足の為、在庫終了次第、下記の容器に変更となります。

ご愛用いただいている皆様には、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

レボ ウォーター ワン

レボ ウォーター ツー


夏季休業のご案内

お知らせ

夏季休業につきましてご案内致します。

8月13日(金) ~ 8月16日(月) 休業日
8月17日(火) 営業開始

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業のご案内

お知らせ

ゴールデンウィーク休業につきましてご案内致します。

4月29日(木) ~ 5月5日(水) 休業日
5月6日(木) 営業開始

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


愛知県大府市の健康にぎわいステーションよりご依頼をいただき、健康講座「お酒との上手な付き合い方(アルコールの基礎講座)」の動画をYouTubeへUPいただきました

メディア掲載

愛知県大府市の健康にぎわいステーション協議会担当者様よりご依頼をいただき、健康講座「お酒との上手な付き合い方(アルコールの基礎講座)」の動画を制作しYouTubeへUPいただきました。

アルコールの基礎知識をはじめ、 これからお花見や各種イベントが続きお酒の席も多くなります。

“アルコールとは?” をわかりやすく解説し、健康なお酒の飲み方をお伝えしました。

『コロナ禍で飲酒量が増えた』『家族の飲酒問題で困っている方』などにぜひ見て頂きたいと思っています。

なお、愛知県大府市は健康都市で「KURUTOおおぶ」(JR大府駅構内1F タニタコラボカフェも運営中)の施設にて健康情報を市民向けに発信する啓蒙活動をおこなっています。

コロナ禍で対面にて行う健康講座が開催出来ない為、YouTubeにて配信する事になりました。